Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

【FF14】エール de ラリホップ♪動画紹介

今日はフォロワーさんでプロのミュージシャンの方がお仲間と作られた動画を紹介します!

momo

momo

今日は動画「エール de ラリホップ♪」の紹介よ~(‘∇’)
まいどー!momo(@momo2can)です!

FF14をプレイしている方には、さまざまな職業の方がおられます。
主婦や学生はもちろん、プロのミュージシャンなど音楽に携わっている方も多くいらっしゃいます。

そんなプロの方がお仲間と作られた、とてもかわいい動画を紹介させてください!

タイトル「エール de ラリホップ♪」

タイトルがすでにかわいい!動画制作のお仕事でもされているのでしょうか。
もしも趣味の領域ということであれば、多才としか言いようがないのではないかしら(‘∇’)

オリジナルはもちろん、我らが祖堅!祖堅正慶!

今回は、

エール de ラリホップ♪
  • 編曲担当をhinode kaniさん
  • Vocalをちくわもちさん・laylaさん
  • 歌詞をlaylaさん
  • 映像協力をlaylaさん・ちくわもちさん

というメンバーで作られたそうです。いや、すごすぎて溜息でちゃうし。
何よりも声がすごくかわいいですよね(‘∇’)!そして上手い、上手すぎる~!

あたしもレイドしているときに動画をいくつか作ったことがありますが(恥ずかしいので非公開)1本動画つくるのに作業コストのかかること!大変なんですよね~。

曲に合わせて動画を撮影するのも、編集するのもきっと大変だったことでしょう。
見れば自然と顔がほころんでしまうような、そんな内容の動画です。ぜひ観てくださいね!

動画「エール de ラリホップ♪」の感想

今回紹介させていただいた、動画「エール de ラリホップ♪」
楽しまれて制作されたように見受けられます。FF14ってこういった良き出会いがたくさんあるんですよね~。
実は、今日IDやレイドでご一緒する方の中にも、すごい人が含まれていたり?!
そんなことがあるかもしれませんね。

このコロナ禍で我が家でも学校行事が全部中止になるなど、割としょんぼりする出来事が最近は多いです。
そんな中、心がほっこりするような動画を拝見し、とても心躍る心持になれました。
音楽って素晴らしいですね!いつまでも音楽が好きでいたいです。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA