Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

レーヴァテイン

今週の侵攻3層。
地雷の位置の運の悪さやアレやソレやコレなどで、中々クリア出来ず。

レーヴァテインゲットだぜー!

水曜・土曜の活動日だけではクリア出来なかった今週の3層。
延長戦の日曜日夜にクリアとなりました。
固定メンバーの火力がどーんと上がっている今週、w5まんまるっとスキップするようになりました。

いつも思うんだけど。
開幕からバフ全開のDPSの火力ってすごいと思うんですよ。
タンクさん大変なんじゃないかしらってホント思うの。

話を戻すと、w5をまるっとスキップするようになったので、その後がドタバタと。
ソレに慣れるまでが大変だった感じ。
そりゃもぅ慌てたし、バタバタしましたとも。

色々試行錯誤出来るのがいい感じで、w5まるっとスキップでもクリアすることが出来ました。
砂も貰えて武器も強化することが出来ました。
レーヴァテインうぇるかむ!大事に使います(‘∇’)

いつもありがとう。

あ、メンバーの1人がどうやらモロッコにお出かけして幻想薬使って、ルガ♂からメスッテになったようです。
違和感たっぷりだったけど、それはそれでありだなあ~と。
ミコッテ可愛いもの(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA