Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

希望の園エデン:再生編 零式1層はじめました

まいどー!momo(@momo2can)です!
昨日から零式1層はじめましたというお話です(‘∇’)

momo

momo

全国的に冷えていますなぁ。そんな寒い冬を吹き飛ばせー!なカンジで昨日から零式1層の攻略をはじめました。
攻略っていっても大層なことではなく、エンジョイ勢のあたしなんてトレースしてなんぼですわ。先人たちの攻略動画を見まくって目がしみる毎日なんです。

行ってみた感想は「楽しい(‘∇’)」

おもろいの一言!楽しいったらありゃしないよ~ぅ。

あたしにとって零式なんていつぶりだろう?漆黒楽しいしおもろいんだけど今年に入ってからは、戦闘ごとをほとんどしていなかったり。というかログインほとんどしていなかったり。

なんか身辺あわただしくてさ。
今年からフリーランスで働きはじめたんですよね。本当にちょっとしたご縁で。ありがたいことです。

難しいと感じたところは天空フェーズ

そりゃもぅ、天空フェーズ!

マジ大変(‘∇’)!

固定メンの竜さん落っことしたり、他の人落っことしたり。
やいやいわいわいきゃーってカンジ。ビームあてられたり、あてたりさ。

でもね、わかりやすい動画をだして下さる方がいらして、なんとかガンバッテマス!
それにしてもどなた?あのギミック考えたのどなた?大変なんだからね!楽しいけどさっ!

何式でやってる?固定なのでいいとこどり

固定なのでその都度話し合いながら。いいとこどりね(‘∇’)

やっぱりというか、なんというか。
今回も「~~式」と、攻略方法乱立しちゃっているもんね。野良だと本当に大変だと思います。

あたしがお世話になっている固定では、その都度「どうする?」って話し合いながらすすめています。何かを強く主張し続ける人もいないし、和気あいあいとした雰囲気が良きですよ。

参加ジョブはなにさ?白さ

白でご一緒させてもらってますー!

ここんとこ白ばっかなんですよ。6.0があるとおもうので、DPSに返り咲こうかなって思ってるんだけど、あたしのことだから気まぐれ。

結局なにしても楽しいからいいんだけどねー。近接ってそういえばあんまりしてないなぁ。してみようかな(‘∇’)

さて、今晩も固定活動があります。
1層クリアできたらいいな(‘∇’)

がんばりましょい!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA