Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

今週は2層クリアしたいね

まいどー!
連日の猛暑で、すっかりばってばってですわー。
エアコンのきいたリビングで、ダラダラ過ごしております。
さて、先週のこと

エデン零式1層クリア

すっかり筆不精。
初週で4層までクリアなさっている方も多くいらっしゃいますが、
のんびり固定なので、先週は1層までクリアと相成りました。

2層はやっぱり2回フレアくるところで、えっ?!えーー?!とみんなでバタバタし、
クリアは今週出来たらイイなぁというカンジ。

2回フレアがくるところでバタバタしていて、連続剣は耐えられるのかどうか。
たぶん大丈夫、きっと大丈夫。ばっちり予習済みだもん。

福は内福は内。

さて、最近エキルレはまとめないでゆっくりするエキルレといったカンジで
募集出していってます。

これが3分経たず、時によっては秒で埋まるのですよ。

まとめてささーっと行くのも今まで通りありっちゃーありなんですが、
クソ暑い夏をのんべんだらぁ~りと過ごしたいので、エキルレもゆっくり行ってます。

夏は始まったばかりだけど、早く秋になんないかなー!!!!!なってほしいなー!!!

つことで、今晩PLLですね。
/sh よしだあああああああああああああああああ!!!!!!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA