Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

遅ればせながら4層クリア(‘∇’)

まいどー!
今日も寒い!なんでも雪が降るかもしれないとかなんとか。
んでもねー昨日の夜から嬉しくてそれどころじゃないのよ~!

アルファ零式4層クリア

昨夜の固定活動で漸くあたしも4層クリアすることが出来ました!
やったー!やったー!の小躍りの構え。
クリアジョブは学者です。

SSは現固定のリーダーさんがグルポで撮ってくださいました。

いやー、ホント。
序盤から色々あったアルファ編、一時期はマジでクリアを諦めたこともありました。
マジで色々あったのよ。
そこらを詳しく書くと、非常にとっても全面的に愚痴になるので書くことはないでしょう。

笑ってクリア出来たからイイのだ(‘∇’)

現固定メンバーの皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いします!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA