Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

希望の園エデン:再生編 零式3層はじめました

まいどー!momo(@momo2can)です!
2021年1月3日から零式3層はじめましたというお話です(‘∇’)

momo

momo

年始早々1月3日に2層をクリアしたので、3層に行ってみました。
「2層より簡単じゃん?ヒラ禿げるけど」というのが率直な感想です。4層はもっと禿げるんだろうけどね!

今日は遅ればせながら3層の攻略を開始しましたというお話です。

再生編零式3層に行ってみた感想は「2層よりいいよね」

2層より全然イイ!落ちるのはいやだけど、影より全然イイ!

なんだろう。2層で往生した分「2層より全然イイ」って思っちゃうんだけど。これは噂通りだわ。相変わらずのタイムライン覚えゲーだけど、なんとかなりそうです。

だって、先人たちが解説している動画があるから(‘∇’)いつもお世話になっております!ありざまああーっす!

リーンちゃんの想像力ってすごいよね

何を想像しているんだ、お前はっ!?

リーンちゃんの想像力って。ヒカセンの適当な想像力よりは確かなものだけど。サンクレッド=強いというイメージなのかな。

あたしが桃〇白と呼んでいるランジートとサンクレッドが混ざっていて、光るからイノセンスも入っているんだよね。たぶん。

希望の園エデン:再生編 零式3層はじめた感想

とにかく面白い(‘∇’)炎のバーンストライクがあたしのお気に入り

序盤ならね。
炎のバーンストライクで、ちょいと中に入ってびょーんと飛ばされるところが、なんか面白くて(‘∇’)
びょーんって飛ぶから。固定メンから「え?」って言われたけど。

文章に書き起こすと、何がおもろいねんって話ですよね。まぁ個人的なツボです。
毎回楽しく攻略できています。

それにしても3層のヒラは忙しい。4層はもっとなんだよね?
次回の固定活動は7日の夜21時から。復習と予習をきっちりしておかないと!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA