Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

希望の園エデン:再生編 零式1層をクリアした感想

まいどー!momo(@momo2can)です!
昨晩零式1層をクリアしちゃいましたよというお話です(‘∇’)

momo

momo

13日から始まった零式1層の攻略。リセット日の昨晩クリアしちゃいました(‘∇’)!やったー!がんばった!
練習を重ねていくにつれ、どんどん練度があがっていく固定メンたち。とても頼もしいです!

あたしゃ毎回必死だよぅ。

クリアした感想は「やってやったぜ!」

そりゃもぅ、やってやったぜ!のひと言につきるんじゃないかしら

ここんとこ戦闘ごとをほとんどしていなかったし、いつぶりかわからないくらいの零式だったし、そりゃ緊張しました。やれるんじゃろか~っつー不安もあったしね。

思い切って固定募集に応募してよかったなーって思うの。
我が固定には安置を教えてくれるイケメンナイトもいますし(‘∇’)とても助かってます。
絶武器持っている人がほとんどなので、皆さんお上手なのですよ。
ちょっと「いいなぁ(‘∇’)ピカピカ武器」なんて思うことも。

天空フェーズさえ乗り切れば大丈夫

天空フェーズさえ乗り切ればどうということは(ないかもしれない)

わちゃわちゃ(‘∇’)!

1発のグレアを欲張るよりも、そそくさとパネル移動したほうが身のため世のため固定のためと思い知りました。
そんな感じの天空フェーズです。ホントこの一言!

パネルはそそくさと移動!

大事大事、とても大事。

天空フェーズは何式でやってる?近接殴れる式

強いていうなら「近接なぐれる式」です。今の零式って「~~式」が本当に乱立してて大変だなぁって思う

固定なのでその都度話し合いながら決めてます。固定メンそれぞれがやりやすい方法が一番だから。
どの方法であれ、クリアすることがとても大切なことなのです。

ミスしたら「なんでミスしたのか知ること」がポイント。なので話すことが大事よね。

近接殴れるやり方だと雲つぶせなくない?そんなことないよ

ミゼリからのアサイズで(‘∇’)

あたしはミゼリ+アサイズでやってます。同業の方はみなさんそうなんじゃないかしら。ビーム発射までグレアグレアしてたら、クルクルまわりながら目からビーム発射しそうで怖いですよね(‘∇’)
実はやらかしました。

今日は固定お休みで、明日から2層攻略です(‘∇’)
影どうしようかな。影は背中にできるって覚えておけば大丈夫なのかなぁ。

いろいろやらかしそうで。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA