Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

火曜日が勝負?

夏はいいですなー。
花火とかお祭りとか。ビール片手にといきたいところですが、いつも運転する立場なので飲めません。

んっふ~

侵攻編行っている割にはハイアラガンに縁がなかったもも2号さん。
メインキャラのもも1号は固定なので、箱から出さえすればどうということはありません。
えぇ、出さえすれば。

完全野良っ子なもも2号さんの場合、水曜土曜がもも1号の固定活動に当たっているため、火曜日が勝負です。
木曜日になると1~2層は若干遅めだと思うんですよね~。
中々人が集まりにくくなりますよねぇ。

ということで、昨晩はそそくさ~っとお夕飯とお風呂、その後の後始末を済ませ、よさそうなPT募集があったのでポチっと。
その時には気づきませんでしたが、今朝起きてツイッターのTL眺めてたら、あらま!

フォロワーさんでした(‘∇’)やったー!
いつかご一緒したいと思っていた方とご一緒出来てよかったー!

ハイアラガンに縁が無かったもも2号さん、1層で靴を2層でお洋服をお土産に頂いてきました。
PTありがと(‘∇’)
またご縁がありましたら。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA