Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

紅蓮祭2014

日本の夏、盆踊りですねぇ。

ボム踊り

Eorzeaでもボム(盆)踊りです。
今年の紅蓮祭は、FATEに参加してボムから灰を貰ってこいというものではなく、
そそくさと終わらせることが出来る、でも遊び要素がちゃんとあるものでした。

縁日の射的を思わせるものがあったりね(‘∇’)
あたらねーと呟きながらも夢中になりました。
子供のころを思い出したよー。

浴衣は相変わらずのミニ丈。
いつになったらロング丈の浴衣になるのかな。
実装されることを夢見とこ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA