Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

チョコボのお世話

面倒なことは後回しというのが世の常人の常。

綺麗な夕日と

チョコボ厩舎が実装されてどれくらい経つんだろう。
我が家にも先日チョコボ厩舎を建ててみました。
お高いのね。

チョコボ育成は何かはったおす時にちょっと呼べばいいじゃない的なものでしたけど、状況が変わりました。

そう、チョコボ染色。
チョコボ染色するには、おやつとして実を食べさせなければ。
それには同盟記章を稼ぎ、モブハント担当官から種を交換してもらわないと。
あぁ、チョコボ厩舎もお掃除しないと。
あららーホウキグサ?なにそれ?やだこれも栽培なの?
あらららーニメーヤリリー×ティノルカ茶樹でホウキグサの種なのね?
ティノルカ茶樹作らなくちゃ←今ここ

とまぁ、なんと後手後手なんでしょう。
でもまぁ、いいんです。

今我が家の畑には亜麻の種とアーモンドの種が植わってます。
ホウキなんてどうでもいいから、染色用の種植えればよかったかな!
とも思わないでもないけども、まぁおいおいボチボチやればいいかしら。

だって、チョコボ何色にしたらいいのかまだ決まらないのだもの。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA