Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ふと見上げると

まだ見てなかったなぁ~。
紅蓮祭は浴衣だけちゃっちゃっと貰ってそれっきり。

たぁまぁやぁぁぁぁ~

リアルではきっちりと花火見にいきました。
浴衣に着替えて、髪を結って。そういうときのネイルはちょっと派手目がいいですよね。

最近もも2号さんのアートマとりをしています。
先日放送の14時間耐久アートマ取りはすごかったですよね~。
11個まで取れたとか。あと1個だったのに惜しい。
ひろしがんばった!

そんなひろしにあやかって~昨日は2個でましたよ。
残り4個!
中央、東西ザナラーンと中央ラノシアだけ残ってます。

学者のノウス本作ろうかと思い立ったんですが、アートマ取りが一番大変なんじゃないかと個人的には思ってます。
だってでねぇし(‘Д’)

そんな時に見上げた空に花火。
癒されますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA