Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

侵攻4層クリア

「今日こそは」
この言葉をここ数日ずっと言ってた気がする。

やっちゃったよ~ん('∇')v

ふふふ。
ついにしばきたおしてやったぜー(`・ω・´)!
残り1%残してタイムアップになったり、色々ありました。
6連ダッシュが出来なかったのに、ネールさん張ったおせました。
前の日に延長戦してもギリギリ倒せなかったのに、入って1発クリア。
1度も戦闘不能になることなくクリア出来たので、あたしとしては満足。
スキル回しとかいっぱい失敗しちゃったけど、満足。

侵攻編始まった当初、黒イラネーな雰囲気であんまりいいイメージがなく、ホントに転職したろうかともんもん悩んだりしてました。

うん。
装備が共通なんだから2層は召喚やればよかったのかもしれません。
でも、なんかむきになっちゃったと言うか、あたし頑固で我が儘なのかもね。

黒イラネーって言われるなら意地でも黒で2層クリアしてやろうと思った。
野良募集で黒募集が出てて、そのPTで2層をクリアすることが出来てから
ホッと一息ついて満足しちゃったころ今の固定募集を見ました。

モンクor黒

人見知りの激しいあたしはどうしようか迷いました。
この先4層までクリアするのか、2層を黒でクリアしたいという目的は達した後だったので、4層を考えてなかったんだよね。

でも思い切ってよかったよー。
固定に入る時にモンクになろうとも思ったけど、黒のままでよかったよー。
ホントに色々あったけど、今の固定に入ってよかったよー。

さてこの先、
4層から黒の杖が出る可能性はどれだけあるかわからないし、2.4前に出るかどうかわからない。
ノウスをサクサクっと作っちゃった方がいいのかなぁ、やっぱり。
30/75まで転写出来てるので、モブ狩りにでも行けば10月上旬には出来上がりそう。

ここんとこ4層のことで正直頭いっぱいだったから、クリアした今何しようかぼ~っと考えてます。
釣りするのもいいかもね。

4層クリア時ご一緒して下さった皆様。
ありがとう&おめでとうございました!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA