Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

2.3最後のバハ

出なかったねぇ、やっぱり。

来週からぐるぐる

邂逅編もそうだったんだけど、黒の武器今回も。
2.4までにハイアラ武器もちたかったんだけどなー。
あかんかった。
何故か剣がよく出ます。

んーでも、来週になればグルグル何度も周回出来ますしね。
邂逅編では黒武器は最後の最後の方だったなぁ(`ω´)

さて、来週から真成編なわけですけど。
侵攻編でご一緒していたヒラの方2名が固定から抜けたので、新たにヒラさん2名加わってのスタートです(‘∇’)
これからよろしくお願いします!

忍者も楽しみですね~。
どうなのかやってみないとわからないので、忍者をメインにする予定は今のところありません。
一応レベルだけはあげておこうとは思ってます。

さて、真成編はどうなんでしょう。
またあのFCが世界最速になるんでしょうか(‘∇’)?
楽しみですねぃ!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA