Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

満喫中

2.4楽しんでますか(‘∇’)?

クリア('∇')

2.4初日にメインクエを実装分クリア。
新IDも3ヶ所、昨日クリアしてきました。
いやーたのしー(‘∇’)

双剣士も少しだけやってみました。くるくるよくまわること。
これもまた楽しんでやれそう。ぼちぼちレベルあげようと思います。

極シヴァも行ってみたいな~と。
ちょっとリアルたてこんでいるのでこの週末にでも。

侵攻4層もぐるぐる周回して武器貰っときたいですね。
昨日は4回行きましたが、黒杖はドロップせず。

新しい未知も切ったり掘ったりしに行ってみましたよ~。
今のあたしの装備だと食事しないとダメですけど。
ギャザクラ方面は今回ちょっとのんびりスタートになります。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA