ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

真成編1層に

極シヴァ行ってみたり、侵攻4層行ってみたり。
ハタマタ双剣士やってみたり。ほどよく忙しく過ごしています。

ノウスが出来たので、装備をアレコレまた整え、行ってきました真成1層。
巷ではすでに突破なさっている方々が多くいなさるご様子。
そんなことより侵攻4層で黒杖が出ないことの方が重要だったりします。このまま杖手にしないまま詩学杖になりそう。

どういうことよ!
ネールさんも意地悪しないでさっさと黒杖作りなさいよ!
ネクサスにしちゃう方が早いのかしら。。。

真成1層の注意点として、

  • エレクトリファクション(青玉)※ワイルドチャージ(突進)とセット
  • エラティックブラスター
  • ヒートライトニング

とまぁ、昨日の進行度ではここまで。
ボス本体を60%まで削ることが出来ました。
1セットとりあえず~みたいな感じで行ってみたんですが、1層に関してはそう苦労せずにクリア出来そうな手ごたえです。

あと気になるのが、プラチナキャスターサークレット。
禁断でいくつPIEくっつくんだかわかんないけど、9はくっつきそうよねぇ。
あとはスペスピをもりっとくっつけてもよさそうな(‘∇’)?

侵攻周回しつつ、双剣士あげつつ、極シヴァ行きつつ、あーいそがし(‘∇’)
プラチナキャスターサークレットなんて作れるのはいつのことかわかんないけど、努力はしてみようと思ってます。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です