Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ハイアラガンスタッフ

ハイアラガンスタッフゲットだぜ!

やったよやったよー

うちのバハ固定でハイアラガン武器を持っていないのがあたしだけという、実に切ない思いをしておりました。

出ないものは出ない。出てもロット負けするときは沢山ある。

まぁいつものことというか、いつも通りは安心します。
いっそ次の4層で手にした武器のジョブに転職してやろうかと思うくらい、意外にも思いつめていたのでございますよ。
もんもん、もんもんとした数日。
連日4層には通っているんですが、クリア済なのに天地崩壊越えられないPTだったとか、紆余曲折を経て。
昨日の夜のPTで出ちゃったよ~ん。
3戦中の3戦目で出ちゃったよ~ん。

いやいやいや。
3戦目実は全滅しかかったんだけど、ものすごい皆さんお上手な方ばかりで、
もぅコレあかんわぁ~と思ったんですが、あそこからたてなおすとかミラクル。
そんな3戦目の杖ポロリだったので、思いで深い一品となりました。
出来るならあのPTで10戦20戦とやりたかったと思うくらいです。

目がもたんと思うけどね。

邂逅、侵攻と続けてメインジョブの武器を手にするのがとーーーーーーーーっても遅いという事態。
真成ではどうかそのようなことのないよう、バハに潜んでいる杖職人さん、いっぱい作っといて下さいね!

どうか、どうかお願いします。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA