Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

うとうとFATE

眠くなるねん。

北ザナラーンにて

忍者あげも後半です。
Lv40になって、ちーっと早いかなって思ったけど北ザナラーンへ。

攻撃当たらん(・∀・)

一応そのLvの装備を一式HQで作って行ってるんですが、やっぱりLv差は埋めらんないねぇ。
んでも北ザナで、Lv50になりPTを卒業して行く方々を見送るのもまたうれし。
あたしもはよ卒業したいわー。

だって、ものすごい眠たくなるんだFATEって

北ザナへ行って1つあがり、あと9あげればLv50。
それまで何度うとうとすることだろう。

それにしても忍者楽しいね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA