Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

踊り子80に-目がぁ目がぁ-

まいどー!
昨日東京は22度あたりまで気温があがったとか。
確かにちょっと動くと暑さを感じましたよ、ソフトクリームうまーい!
今日の最高気温予想、驚きの10度。気温差激しく風邪をひいている方も多くみられるようになりました。
皆様どうぞご自愛くださいませ。

さて!目がぁー目がぁー言いながらも、

踊り子80

踊り子が80になりましたよ(‘∇’)
いや、ホント。
Proc見続けて目が疲れました。目薬さしさし踊り子しました。

踊り子が80になったということで、ヒーラー/キャスター/レンジをコンプ。
残すはやっぱり苦手どころの近接/タンクが残りましたよ。

気が向かないとやらないあたしの性格だと仕方ないところですけど。

でもね、やってみるとなんだか忍者楽しい(‘∇’)
ウサギは健在だけど、忍者楽しいんですよ。

このペースで行くと、ALL80でアレを貰うまで相当な期間かかると思います。
だけど、あたしペースでのんびりのんびりしようかな(‘∇’)

ところで、あたしは絶アレキの配信をよく拝見させていただいております。
どのPTも頑張っていて、全滅の時にはリアルであぁー!全滅してもた!
などと声が出ちゃったりしています。

あたしには絶は無理なので、チャレンジしようとも思っていませんが、
配信を拝見しているときにクリアされるPTがいらっしゃると、やったー!
となるわけですよ(‘∇’)

ワクワクしますね!
クリアがまだというPTさんたちも、どうぞ暖かく美味しいもの食べて頑張ってくださいね!
配信の向こう側から応援させていただきます/cheer

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA