Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

目が某大佐

まいどー!
今朝はイイ天気なんですが冷え込みました。
ここ数日暖かい日が続いていて、お買い物に行ったときにクリスマスやらお節やら年賀状やらの広告に違和感があるほどでいしたよね~。
ぽかぽか。

さて、占ちゃんが80になったので次は踊り子をあげようかなと。

踊り子専用HUDレイアウト

踊り子した方は分かってくださると思うのですが、このProcゲー!
HUDのホットバーなんてのは邪魔くさいので小さくしているんですが、
この小さいのをじぃ~っと凝視しているので、目が某大佐のようにしみるしみる。
目が開けられないほどぢわぁ~っと。疲れ目ですよ。乾くし。

なんてことをTwitterで呟いたら、アドバイスいただきました。
HUD配置を自分用に合わせないときついと。

つことで上のSSのようになりました。
Procするものを並べて大きく見やすい位置にどどーんと。
邪魔くさいのは仕方ないとしましょう。
Lv上げきるまでの我慢です。

踊り子上げてレンジのLv上げよう装備を早く分解したい。
アクセがレンジと共通な忍者は次にあげようかな。

Lv70までは蒼天~紅蓮の日替わりモブハントと、紅蓮の蛮族クエで上げています。
時々それにプラスして、時間があるときにはルレのメインクエとアライアンスレイドを。

そんな感じでやってます。
71になったら昨日も書きましたけど、フェイスさんとズッ友で(‘∇’)

あたしのことだからLv上げ飽きた~となる日が近いような気がしてなりませんが。
のんびりやりましょ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA