Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

忍者80に

まいどー!
今日はうちの旦那のhappybirthday。
よしPより年下なのに、よしPより年上に見えるうちの旦那。
コレ以上続けるとノロケ以外の何物でもなくなるのでこれくらいに(‘∇’)

さて、昨日はPC版アメーバピグのサービスが終了しちゃいましたね。
ピグワールド/ピグライフ/ピグカフェ/ピグアイランドを想い出した時にちょろちょろと遊んでいました。
うちの子が入院中の時は、退屈をピグライフで凌いでいましたっけ。
あたしはお庭いじったりするのが楽しかったな~。あんまりガチではやりませんでしたけど。
Flashが終了しちゃうので仕方ないですね。

さて(‘∇’)たのしーたのしーとやっていた

忍者80

忍者が80になりましたー!やったー!
ホルミンスターにはウサギが3匹いました。
だけどマリカにはウサギはいませんでした。
しかしながら、グルグ火山では疲れちゃってウサギが時々。

近接で1番に上がったのが忍者ってちょっとあたしもびっくりなんですけど、
忍者テクニカルってイメージありますもん。
これには訳があって、忍者ってアクセサリーがレンジと共通ですよね。
レンジ上げきったんで、アクセ処分したくて忍者から上げた感じです(‘∇’)
何とかしていかないと、リテイナーさんぱっつんぱつんですからね!w

61なのがガンブレ/竜騎士/モンクと苦手どころが揃っちゃいました。
まずはモンクから70にしていこうかと思っています。
どつきまわしましょ。

70に入っているのが、戦士/暗黒/侍とあるので、こちらは侍からやろうかと(‘∇’)
侍の楽しいですからね(‘∇’)モーションかっこイイ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA