Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

占ちゃん80(‘∇’)フェイスはイイ!

まいどー!
昨晩TwitterのTLに流れてきたよしPからの公式コメント。
絶アレキのW1stが決まりましたね(‘∇’)やったー!
改めまして、おめでとうさまです。

さて、世間は絶アレキやナギ節やらとなっておりますが、

占ちゃん80

あたしゃLv上げしとります。
占ちゃんが80になったんですが、最初のうちはカード回せませんでしたよ、えぇ!
コレ近接やった?遠隔やの?となることしばしば。
それでも後半は回せるようになるんですね~不思議と。

さてLv上げしようと思った時、こういったカード回しやらスキル回しやらごっつい不安ですよね。
あたしはとっても不安。
そんな状態でIDをCF使って行くのは、ちょっと気が引けちゃうんですよ。

だからあたしは、フェイスさん利用しています。
ホルミンスターではスキル回しがめっためただったとしても、キタンナあたりになるとふふん♪ってなるのがイイ(‘∇’)!

例え攻略中に宅急便が来たとしても、気軽に離席できるのがイイ!
全滅したとしても自分のせいだからイイ!
喉乾いてもお茶取りに行けてイイ!
途中で気軽にお花摘みに行けてイイ!おぽんぽんが痛くても大丈夫!
ID攻略中に家族が帰ってきても途中で気軽にやめられてイイ!
フェイスさんとなら誰にも文句言われない、ここがイイ!
何と言ってもシャキ待ちがない!イイ!
ミニオンなどのロット勝負しなくてイイ!

イイことづくめ(‘∇’)

CFが怖くてイヤだというわけではないのですが、諸々の事情によりフェイスさんと一緒の方が気楽なんですよね~。
好きな時に出来てシャキ待ちがないんだもん。

ただね、ID攻略スピードはやっぱりCFにはかなわないと思うの。
野良で行ったり、お友達と行ったりした方が断然早いと思うのよ。

でも、お気軽さゆえにあたしはフェイスさんと行くことが多いです。
Lv上げが面倒で厭だ厭だとなっていたあたしでさえ、お気軽に進められますもん。

うちの子が忙しくて一緒にエキルレ行けないってなったとしても、フェイスさんと行っちゃいます。
エキルレ分ですからグランコスモス2周とかします。

ホントにフェイスイイ(‘∇’)!運営さんフェイスをありがとう。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA