Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

侍が70に

まいどー!
明日から期末テストが始まるうちの子。
バイト代でお洋服を買い、帰宅したら機関銃のようにこれはね~どこそこのお店でね~
などと話し始め止まりませんでした。
何と言っても世の女子は、お買い物でストレス発散するのが一番ですよね(‘∇’)
お洋服やアクセサリー、コスメなどなど。
あたしは先ほど大好きなジェルメーカーの限定セットを無事にポチりました!
気分上々。
さて、1人黙々と何かをすることが好きなあたし。
何かを縫い始めたら1日中縫っていたり、編み始めたら時があっという間だったり。

侍70

ゲーム内でもあたしはちまちま1人ですることが多いです。
そんなちまちまの積み重ねで侍が70に(‘∇’)

侍かっこいいですよねー!
天下御免の向う傷だの、
盗賊改め方長谷川平蔵である!神妙にばくにつけーぃ!!!
だのとぶつくさ言いながら侍するのたのしー!
古くてごめんなさいね、知らない人はググってみてね。
余談ですが、あたしの母がとても時代劇が大好きで、年末年始はよく一緒に見てました。
この長谷川平蔵が書かれている鬼平犯科帳は、何度も何度も読み返しています。
作者の池波 正太郎さんの本は、ほぼすべて持っています。

侍はモーションがまたカッコイイ。
あたしは月光と必殺剣・回天のモーションが特に好きですね(‘∇’)
80までにまだ覚えるアクションがあるので、どんなモーションなのかなーとワクワクしてますよ(‘∇’)

今日あたりたぶん忍者が先に80になりそう。
忍者もこれまたたのしーですね!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA