Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

真成編1層クリア

漸くクリア。

1%の悔しさ乗り越えて

一昨日の残り1%2回っていうのを乗り越えて、昨夜漸く1層クリア。
やったよ!やっちゃったよ!

青線+青玉も落ち着けばどうとでもなります。
えぇ、今になってやっとそれが言えるようになりました。

攻略などは、攻略サイトさんをご参照ください。ここでは相変わらず割愛。

2層見学にも行きました。
これはメカニックなハイドラさんの登場。

今週のバハ活動は終わり。来週また頑張ります。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA