Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

私たちエタバンします

あとはセレモニーの日程おさえるだけ。

きゃーウェディングよー

ワケあってリアル結婚式をしていないうちら夫婦。
んじゃ景気よくぱーっとエオルゼアで実装されたらやろうよ、って言ってましたさ。
アホみたいって思われるかもしれないけど、すっごい楽しみにしてたんだよね~。

あっちちょろちょろこっちちょろちょろして、アレコレし、あとは日程おさえるだけとなりました。
初日の予約回に間に合わせようと思ったんだけど、お友達と被ってもね~。

例えば、
午後2時~お友達の結婚式にご招待いただく
すぐさま午後4時からうちらの式
これは慌ただしすぎてイヤすぎる!w
土日などの休日だとコレがありそうで怖かったし。

あとは是非来ていただきたい方が長期出張中だということもあり、海外在住の方もいらしたりして、
色々思い悩んだ末に少しだけ落ち着いたころの、

1月10/11/12日あたりの午前10時あたりはいかがかなぁと。
そのあたりで予約とれたらいいなーって思ってます。

もし、もしもこんなうちらの結婚式に行きたいよ~という方いらっしゃいましたら声かけてくださいね(‘∇’)
他鯖の方も大歓迎でございます!

今月20日と21日にご招待いただいているので、そちらもとっても楽しみ(‘∇’)!
お祝いの品はなにがいいのかしらね。悩むのもまた楽し(‘∇’)!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA