Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

真成編2層クリア

いぇあ!

燃やしちゃったよん

やったよやったよー!燃やしちゃったよー!
ということで、遅ればせながら2層クリアしてきました。

どうにもこうにもナーブガスで動かされまくるのでDPSが出てないじゃん?って感じのあたしの黒。
なんとかなんないのかなぁーと改めて動画見まくって、なるほど!という動画にぶち当たりました。

動かされまくるのなら、動かないようにすればいいということ。

掲載許可などもらっていないので、URLは載せませんが
とある方の動画が非常に目から鱗状態でございました。

真成編2層 黒で検索して片っ端から見まくってよかった~。
何かしらヒントになることがあるもんですね!

色々工夫してなさる方がいっぱいいらっしゃいますね~ホント。

さて、長いムービーを経て3層へ。
なるほどそういうことだったのか!
(ネタばれになるから言わないよ~調べれば沢山出るだろうけど)
ささーっと攻略情報を読んでみるも、覚えること沢山すぎやしないか?コレ。

がんばろーっと。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA