Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

花嫁のお支度

染色。

いい感じ

リアルで結婚式をあげてないうちら夫婦。
実際の結婚式の花嫁のお支度なんて想像したらホント大変そうなんだけど。

特別なウェディングととらえる人
ぶっちゃけドレスだけ欲しい人
なーんとなく流れにのっかってな人
あの人もドレスもってるの?じゃ、ワシもな人

エタバンする人にはそれぞれの理由があると思います。
ホモ婚募集なんてのも見かけたことがありましたw
いやいやw人それぞれだからね、いいんですよ。

エタバンのクエした人ならわかると思いますが、細かな設定が随所にあります。

ただね、文句言うわけじゃないんだけどさ。
やっぱりこういう時に女性の開発の人が携わっているのかなぁ?って疑問に思うことがあるのよ。

野郎ちゃんだけじゃ細かいことに気づかないと思うからさ。
指輪の交換で手先がドアップになるのなら、花嫁の爪くらい綺麗にネイルしちゃおうよー!
しちゃおうったらしちゃおうよー!
お色直し用のドレスも用意しようぜ?

あ、SSはとりあえず、右がお式用、左がお色直し用です。はい。
プラチナプランでドレス2個もらったので、1個染めてみました。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA