Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

アーティザンクローハンマーを作ってみたよ

昨日は冴えてた。

出来たよ!

1回分のパテを確保し、とんかちとんかち。
昨日は運が良くて、硬化スプルース材はもちろんのことウォルフラムインゴットも
手持ちの灰重石分、とんとん拍子でした。

たまにはこんな日があってもいいじゃんね。

でも、いざ本番となるとやっぱり緊張するのかなぁ。
手順間違えて、それに気づいてリクレイムしたり。

そんなドキドキを経て、出来たよー木工ハンマー(‘∇’)!
次は最速で金曜日にもも2号がパテ貰えるようになるから、
彫金のアーティザングラインディングホイールを作ろうかな。

んでダイヤのアクセ作るんじゃ!
VIT盛らないとこの先のバハきついって言うからさ。

水曜日には間に合わないけど、その次の活動日な土曜日には間に合うかな。
1つでいいから作りたい。

というかむしろ、ダイヤのアクセはステキな殿方から頂きたいものだ(‘Д’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA