ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

エタバンにお呼ばれ

おめでたい席というのは自然と顔がほころぶもの。

1号で

なんとまぁいいポジションにいることか。
やりますなぁあたし。
着ていくものは何にしよう、お祝いのお品は何にしようと悩むのもまたたのし。
そしてとってもいいお式でした(‘∇’)
ご招待どうもありがとうございましたー。

2号さん

これまたいいポジションです。
フレ登録したきり、でもご招待いただけるとはとてもありがたいことです。
ご挨拶もしっかりなさっていて、告白した慣れ染めの時にはリアルにやりしちゃいました。
いやぁ、出会いっていいものですね(‘∇’)!

さて、2人とも花嫁花婿退場シーンでとてもいいポジションでお写真に収まっていますが、
偶然でしょうかねぇ?
たぶんコレ憶測ですが、1番最初にNPCに招待状を持って話しかけたらこの位置なのかもしれません。

2人に共通なのが控室に通された時に1番だったということ。
あたしんちの時計は毎時オルゴールがなります。
なので時報とともにNPCに話しかけてるんですよね~。

ベストポジションでお写真に収まりたい方、試されてはいかがかしら。


~2014/12/29追記~
憶測は憶測でしかなかった!
コメントにありますように、自分が必ずここにくるようになるそうです。
コメント下さった方、ご指摘どうもありがとうございました(‘∇’)

Sponsored Link
momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

2 件のコメント

  1. テイルさん、初めまして&コメントありがとうございます。
    > それはたしか必ず自分がそこに来るようになりますよ!
    おぉ~そうなんですね(‘∇’)!
    これは運営さんの粋な計らい。素晴らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です