Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

裁縫秘伝書:第2巻

いぇあ!

やったぜ!

今更感たっぷりな話題で恐縮です!

裁縫のスプラは既に取得済み。
アーティザンの副道具は残念なことにNQが出来ちゃってます。
裁縫の防具やアクセはフル禁断状態。
この状態で秘伝書第2巻にチャレンジしてみました。

  • 1枚目:リクレイムをセットし忘れてやけっぱちになって完成させたら14%でHQキタコレ
  • 2枚目:NQ
  • 3枚目:加工作業が終わってビエルゴフェーズに移行しようとしたら最高品質きちゃった
    ステディふっとばして成功率90%のビエルゴひいてHQ

  • 4枚目:NQ
  • 5枚目:なんと3枚目と一緒のぱたぁ~んきちゃったコレでHQ

ということで、5枚のチャレンジで秘伝書第2巻を入手すること叶いました。

運次第と噂には聞いていたけど、ホントに運だけだった。

ホントに運次第なのでハマったら大変だと思います。
革・木工・彫金はぜひとも欲しいところ。
全部を自分でやろうとしているから遠回りになってしまっているのは重々承知です。

でもね、1つずつ少しずつやれる範囲内で揃えていくのが楽しいのです。
アーティザン副道具もフォリジャー副道具もまだまだコンプしてませんし、
漁師に至ってはフォリジャー竿すらまだな状態。

年内になんとかしたかったけど、力及ばず(‘∇’)あらやだ~。
宿題は年明けに持ち越しちゃいます。

がんばろーっと。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA