Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

一人前の配達士

寒暖差の激しい昨今、そこかしこで風邪をひいている方を見かけます。
かくいうあたしもそれは例外ではなく、一家で順番に風邪をひきやっと治りかけているといったところ。
どうか皆様もご自愛下さいまし。

配達しましたよ

風邪ひきさんのときには、クエ片付けるのがいちばんとばかりにやりまくってました。
うん、沢山配達したよ。
モグもいつも大変だったんだね~。

クエストの内容もとても面白かったので、早く次!早く(‘∇’)!な感じでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Chocoboに鯖移動して少し経ちました。
せっかく入れていただいたお昼間FCでしたが、
会話の少なさに、もうちょっと賑やかなところがいいかなと。

昨日新たなFCに入れていただきました。
すでに出来上がっているコミュニティに飛びこむには、やっぱり勇気というものがいります。
とくに人見知りするあたしみたいなのは。

慣れるまで大変かも知れません。
FCのみんなもあたしのことを知らないんだから、やっぱり緊張するのは同じだもんね。

さてどうなりますか(‘∇’)!
楽しさいっぱいなFCであることを期待しつつ!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA