Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

蒼天のイシュガルド ローンチトレーラー

朝起きたらキテター!

19日にはアーリーアクセスによる、蒼天のイシュガルドが来ちゃいますね!
だからといって、ちょっと多めに素材をとっとくとか、金策をしておくとか、といったような準備はしてなかったり。

今週のクリタワも、蛮族デイリーもストップしてます。
だって、昨日フォロワーさんの呟きで気づいたんですが、攻略手帳分もったいないもの~。
きっと新しい項目増えるだろうし、経験値もね。

Lvキャップ開放されるけど、ギャザクラはそんな心配してなかったり。
園芸も採掘も未知掘りしまくってたら自然と上がりそう?かなーって。
クラフターも未知掘りしたのを加工したり、アレコレしている間にあがりそうって思うの。

メインジョブのレベル上げだけは、早いところ終わらせちゃいたいけど、他はのんび~りいつものように過ごすと思います。
ログアウトはオルシュファンのそばにしておこう!
メインクエそそくさ~っと終わらせたいもんね。

あとはのんび~り観光すんだ(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA