Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ハルシオンロッド・ルキス

いぇあ!

さらばコスタ

Masamuneに戻ってからというもの、釣りしたり~掘ったり~切ったり~しかしておりません。
そりゃ、書くことなくてブログ更新せんわなぁ)

一応3.0までの目標として、未だに1つも持っていない蛮神馬を取りに行くというのを掲げていますが。

本人すっかりなんのことざましょ?ってな具合。
時間になればヘヴィメタルジグが竿にくっついているか確認をし、そそくさ~っとコスタに通う毎日。

/sh それがついにおわりましたよー!!

お疲れ、あたし。
ありがとう、コスタの海とリリースしまくったお魚たち。
お陰さまでひと段落ついたよー!
頂いたルキス竿は、パンプキンオレンジに染めておきました(‘∇’)やったー!

んでもって、運営サイドからもいよいよメンテの告知出ましたな!
2015年6月18日(木) 18:00より、2015年6月19日(金) 18:00頃まで
だそうですよ~。

24hメンテなんて手が震えちゃうとおっしゃる光の戦士の皆さん、メンテの間何して時間つぶします?
社畜の皆様は有給の申請ばっちりでしょうか(‘∇’)?

あたしは光の戦士どころか、光の使いっぱなのでメンテ中何か作っていると思います。
たぶん、メンテ明けまだかなぁ…と呟きながら…

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA