Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ポニらら

時間がいくらあっても足りない!
そしていよいよ今晩18時から通常版始まりますねー!
少し人が増えるのかなぁ、そんなにどどーんと増えるような気はしませんけど。

もも2号さん

もも2号さんポニテにしてみました。
ララは、ちっこくってかわゆすなぁ。

そんなララな知り合いが、少し大きいアウラになってフィールドにいたときには、

アンタ誰やねん!!

状態。
そう思わせると、変身も大成功ですよね。

せっかくですから新種族も試してみたいな~と思うので、近日中にもも2号さんをアウラに変えるかもしれません。
メインキャラを変えるつもりがないので(‘∇’)

なんとなく見慣れた姿が一番いい気がするんだよね~。

もしかしたらアウラのキャラを1人作るのもアリかな。

さて、それは気分次第で(‘∇’)♪~

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA