Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

現在のレベル上げ状況:その1

現在のレベル上げ状況:その1です。
その2があるかどうかわかんないけど(‘∇’)

こんなカンジ

中々平均的にするのはむずかしー。
漁師はおいてけぼり。まぁコレはアレです。

やることなくなった時にやる漁師!ですから。
やることな~いってなったら、ヌシ釣り巡りするんだー(棒
採掘と園芸は順調にあがってます。
まぁこれは素材掘りに行けば、自然と上がった感じ。
蒐集品も時々やってますよー。これイイね。

蒐集品スキル回しとしては、追記蒐集価格240の場合追記ここまで

掘ってゲージ0に
審美眼(☆∀☆)
慎重選別×2
回数1回復活アビ
獲得UPアビ97%で掘る勇気がないのよ、あたしには。3%引いちゃうの。なくても平気ならとばしてー
掘る×4

で、4回掘れます。GPは550。

クラフターは、革と彫金がおいてけぼり。
革なーヽ(´―`)ノ集めるのが大変だもんー。

グラカン納品も侮れませんよね。
必ずではないけど、やれるならやる感じでやってます。
素材集めるのも大変だしー。
えぇ、革とか革とか聖水とか黒にかわとか!w

戦闘職については、黒だけがんばった感じ。
んでも、黒ねヽ(´―`)ノやばいよー。
IDでは雑魚で頑張ってます。エノキ。
ボス戦で足元AoE出まくるのに、くろまもんとかエノキとかムリゲー。

今後は装備使い回せる召喚と白は上げようと思ってます。
あとは、2.x時代からも言ってたけど近接何かしたいなー、と。
モンク、忍者、竜騎士の何れか。どれがいいかなー。

新ジョブ3種は、やるとしたら占星術かしら。

ALLカンストはぜんぜんまったく遠いけど、少しずつがんばりますよー(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA