Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

探索?

寒くなりましたー!まいど!

探索?

3.1がきて、くっそいそがしく楽しんでいます。
一部コンテンツを除いて(‘∇’)

たぶん、コレ楽しみにしていた方が多いんじゃないかしら。
探索って言うからにはワクワクしちゃうんじゃないかと想像しちゃったり。

コンテンツ開放して最初に行った時は、そりゃぁ楽しかったさ!
洞窟の中には何があるんじゃろー?って進んで行ったりして。

ところがどっこいしょ。
定点狩り90分なんて何がどう楽しいの?
210装備が出るからみんな頑張れるんだろうけど。
あたし無理だった。

何度かギャザで行ってそれっきりです。
ちっともおもんないの。

それがこないだ修正されてますます面白くなくなっちゃったんだってー。

90分も面白くないものに拘束されるくらいなら、ちょっとチャレンジしてみたいことやってみたり。

暗黒と忍者を地味にあげています。
暗黒はタゲもらさないように~ここはこうしたらいいのかな~って考えながら。
ルレのレベル上げとギルドオーダーで頑張ってます。

忍者はスキル回し考えたりこれまたたのしー。
如何にして頭上にウサギを出さないかが課題。
こちらはルレの50で頑張ってます。

雲海探索はこの先このままならずっと行かないかも(‘∇’)

そんな感じ、近況報告も兼ねて。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA