Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

健康大切

今日、東京に春一番の予報が出ています。
いよいよ花粉シーズンですね!今年もがんばって乗り切りましょう!
健康大切、ホントそう思う。

痛いってイヤよね

昨日の夜、素材がえっれー貯まってしまったので、
アレやコレやとトンカチで叩いてナゲットにしたり加工していた時のこと、
ふとPT募集みてみると何やら痛そうな募集が立ってました。

椎間板ヘルニアってものすごい痛いんですよ!
この方と同じように、あたしも20代の頃椎間板ヘルニアの手術してます。

椎間板ヘルニアについて詳しく知りたい方は、wikiペディアさん参照してみてください。

とにかく痛かったことを覚えています。
あたしの場合はこの募集主さんとは逆の、右足にキマシタ。

入院して手術してすっきり治りましたが、入院中の退屈さったら!
周りはおばーちゃんばかりだったし、話合わないよー!

座ってする仕事を当時していて、(某ISP勤務)なお且つお家に帰っても座ってゲームしていると。

その時のお医者様もおっしゃってたっけ。
1時間に10分は椅子から立ち上がってうろちょろしましょう。腹筋と背筋のバランスも大切です。って。

腰痛持ちの方もご用心!
椎間板ヘルニアに至った方の多くはぎっくり腰経験者ですともおっしゃってました。

リアルの実生活でもそうですが、楽しくゲームするためにも普段から健康には注意しましょ(‘∇’)
痛いのや辛いのはイヤですもんね~。

募集主さんも早くよくなりますように。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA