Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

約半年ぶりに

鼻と目が春を感じる今日この頃。
まだまだ寒いのに、でも鼻と目だけが春。
春といえば新しい出会いの季節。

あの時は本当にお世話になりました

すぐる約半年前、起動編は零式の2層をクリアしました。
まだ暑くて暑くて、寝苦しい日々が続いていたころだと思います。

すごく楽しい固定でしたが、家庭のとある事情から抜けざるを得ない状況となり、
そこから心機一転サーバー移動したり、ぼーっと釣りしたり掘ったりの毎日。

あれから約半年後の今、新しい固定にお世話になることになりました。
律動編の募集ではなく、起動編の募集でした。

やり残したことというか、またやってみたくなったというか。
起動2層までの固定PTが楽しすぎたので、時折思い出しては、

皆さんお元気かしらと。

こっちのサーバーに来て、まだお友達らしいお友達は出来ていません。
元々の人見知りもあるんですが、結局一人でのんびり掘ったり切ったり作ったりが好きなんでしょうね。

身辺慌ただしいこともひと段落。
ならば、MMOらしく人と接点もってもいいかもしれないと、ごく最近はLSにも入れていただいたり。

今回お世話になる固定も、皆さん優しそう。
起動編3層以降がどうなのか、律動編がどうなのか。

楽しみにしようと思います。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA