Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

初めての

まいどー!
ここんとこくっそ寒いですな!秋はどこへ?
でも今日の東京は少しだけ暖かくなるみたいです。

鳥だよ!鳥!

昨日のこと。
クロちゃん手帳のお題で、CF使って極ビスマルクに。
そしたら鳥が出たんですよ、んであたしにしちゃ珍しくロット98なんて出しちゃって、貰ってきました。
ありがたー!

実は初の鳥。
鳥どころか馬も、ホント1つも持ってない状態でした。
いやーうれしー!

欲しければ極は周回すればいいんでしょうけど、周回するほどどうしても欲しいというわけでもなく。
なんだろう、最近FF14しててもあんまり物欲がわかないんですよね。
行ったついでにとれたら儲けもん。そんな感じでしょうか。

だからと言って、嬉しくないと言うわけではなく、ホントに嬉しい出来事でした。
鳥だったらビスマルクのがいいなぁ~白くて綺麗だし、なんて思ってたので(‘∇’)

もしも馬だったら何が欲しい?と言えば、シヴァですね。

さて、チョコボにはちょっと休憩しててもらって、しばらくビス鳥さんにお世話になりましょうか。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA