Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

にわかは

まいどー!
博多駅前大変なことになってますなー!びっくりしました。
寒い中復旧工事に携わっている方は大変かと思います。どうか暖かくして下さいまし。
今日は東京も木枯らし1号なようですよ。

さて、、、ここんとこ極女神やらIDやらは占ちゃんで行ってましたが、、、

にわかはにわか

にわかはにわかですわー(‘Д’)あかん!
昨日アレキ固定で占ちゃんつこてみたけど、やばいやばい。
クリア余裕なところでタンク落とすとかねー目も当てられなかったっちゅーことで、
今後大人しく白で、うん、今まで通りの白で行くことにします。

せっかくAW途中まで進めてるし、少しずつ進めよう、そうしよう。
もぅ使わないかもだけど、それはそれで想い出として。

昨日は1&2層をさくっと終わらせて、3層行こうかと思ったらバハ鯖は見事に鯖落ちしまして。
結局3層練習は延期になりましてございます。
攻略途中の方も多くいらっしゃったことでしょうに、大変でしたよねー。

こんなんでも、チャレンジさせてくれてありがとう!
もっと上手になるようにがんばる!

今週はDPSさんたちも武器更新したり、防具もそれなりにボチボチ増えてきたりしているので楽になっていると思います。
初期攻略の方たちの苦労はいかばかりだったのかと。

明後日の3層練習、がんばってちゃちゃーっと避けなきゃね。
ちゃちゃーっとね(‘Д’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA