Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

星芒祭2016

まいどー!
今朝は東京もものすごい冷え込みです!
冬ですね~星芒祭ですね(‘∇’)

星芒祭2016

今年もやってまいりました星芒祭。
お話を進めると「おややぁ?」と思ったのではないでしょうか。
旧FF14をプレイしていた方はとくにそう思われたのでは(‘∇’)?

ダミエリオーが出てきましたね。
旧FF14の錬金クエに出てきた少年です。
ここではあまり詳しくは書きませんが、ふと懐かしく思えて。
キャラクターが出てきたこともそうなんですが、ストーリーもよかった!
そして、とあるカットシーンも懐かしく!

サンタ服もすっごい可愛いし、お庭における雪も店売りでしたし。
いい加減お庭の桜を片付けて冬仕様にしましょうかね(‘∇’)

ダミエリオーが出てきたから余計に今度出る世界設定集が楽しみです。
発売日いつでしたっけ?年内だったような?
もちろん予約済ですよ(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA