Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ありがとう蒼天

終わりましたねー楽しかった蒼天が。
まずはお詫びを。
HUDレイアウトとG600とG13の記事にコメントくださった名無しの方、すみませんでした。
コメントに気づくの遅くて。

蒼天のタイトル画面

このタイトル画面をいつも見ていたんですね~。
感慨深いものです。
蒼天始まるときは、ナナモちゃんのことが心配で心配で。
あんな終わり方イヤだったからさー。

紆余曲折を経て、いろんなことをしてきました。
蒼天のアーリーは2015/6/19でしたよね~。今と同じくワクワクしていたのを覚えています。

どんな感じにあたしはレベルを上げていったのかな~とアチーブを眺めていたら、

2015/6/27黒
2015/7/8採掘
2015/7/8園芸
2015/7/9裁縫、調理
2015/7/10漁師、鍛冶、彫金
2015/7/12木工
2015/7/13革
2015/7/14錬金
2015/7/15甲冑
2015/7/28召喚(学者)
2015/8/14白
2015/11/18占星
2015/12/10忍者
2015/12/28詩人
2016/2/13モンク
2016/3/15竜
2016/10/17機工
2017/6/9ナイト
戦士/暗黒はまだ


こんなんでした。
まず黒でメインクエとサブクエを済ませて、ひと段落したところで掘りまくり作りまくりした感じですね。
そっから戦闘職のレベル上げのさぼり具合がホントにアレです(‘∇’)
いいんですいいんです。のんびりでも。

結局のところ、まだ60に到達していないジョブが2つほどありますけど、満足満足の蒼天でした。

アーリーまで24h切りましたね!
あたしはe-STOREのDL版を予約してあります。
公式のフォーラムに似たような方が質問なさってて、それに対しての運営側の返答が、

e-storeでご購入いただいたダウンロード版のレジストレーションコードは、
発売当日の6月20日(火)にメールにてお送りします。
なお、「蒼天のイシュガルド」の時と同様に、
予約特典コードを入力していれば、アーリーアクセスから途切れることなく発売日当日もプレイできます。
発売日になった途端、レジストレーションコードを入力するまで
一時的にログインできなくなるといったことはありませんので、ご安心ください。

とのことでした。
詳しくはこちら
そして蒼天最後のログアウト地点は、

よしだああああああ

よしだああああああああああ!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA