ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

目標をもつということ

まいどー!
気が付けばすっかり冬!昨今のニュースでは毎日最低気温が更新されていってます。
ヒカセンの皆様におかれましては、どうぞ御身お大切に。

さて、すっかりIN率低下しちゃってるあたし。
なぜならばやりたいことができたから。

リアルの事なんだけど、
ずっとセルフネイルしています。ホント好きなことの一つ。趣味の一つ。

ちょっとネイル検定受けてみようかなって思い立ってね。
ネイル検定はできれば1級、ジェル検定もできれば上級まで。
そこまで行くとホントにプロの領域に入ってくるんだけど。
目標は大きく持たないと(‘∇’)!ねー!

なんでそんなことを思い立ったかって、ことなんだけど。
固定していると皆さんお仕事持たれているわけですよ。
主婦で日々過ごしているのってあたしくらいなもんで。
あぁ、主婦をディスっているわけではないですよ(‘∇’)ホント主婦に誇りをもって毎日家事してますもん!

でもさ、なんか平凡な毎日。
何か頑張れることをやってみたくなってね。
1級や上級とったらサロンにお勤めするとか、自宅でサロン開業しちゃうとかっていうのは考えてません。
何かを成し遂げた!やってやったよ!っていうのに向かって頑張ってみたい。
それだけなんです。

ってなことでのIN率低下であります。
暇さえあれば動画を見、ラウンド形成し、赤ポリを塗り、ケアしてみたり。
経験者さんのブログを読んではイメトレしてみたり。
なんてことをしてます(‘∇’)

そして気が付けば夜も更けってな感じで固定の日くらいにちょろっとINしてみたりしてます。
たぶんね、4.2が近づくとIN率がUPすると思います!

PLLが15日でしたね。たぶんそれを見てワクワクしちゃうと思います。

リアルが充実してこそのエオルゼアだとあたしは思っています。
中途半端にせず、どっちも大切なこと。

大いに頑張って大いに遊ぶ。
そんな感じで(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です