Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

どうなっているんだろう?

今朝の寒かったこと!
寒くなってくるとラルクのwinter fallを聴いたり歌ったりしています。
ちと古いですかねw

どうなってるのか興味ある!

ご存知アルテ・ロイテさんですが、気になることがあるんですよ。
すっごくくだらないことで、どうでもいいことなんですけど。

アルテ・ロイテさん、背骨大丈夫?
これだけ長い胴体を支える背骨ってすごいと思って。
背骨だけじゃなくて、肋骨は何本あるのかとか、筋肉の構造はどうなっているんだろうとか。

しょーもないことなんですが、気になってね。
1層行くと、アルテ・ロイテさん、背中こってませんか?と心の中でつぶやいているのです。

しょーもなw

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA