Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

Happy New Year!

まいどー!

旧年中は大変お世話になりました。
特に現固定メンバーには毎回笑わされてとても楽しい思いをさせていただいています。
感謝!
4.2でも楽しい固定活動でありますよう、精進いたしますゆえどうぞよろしくお願いします。

また、いままであたしにかかわってくださった方々、今年もどうぞどうぞよろしくお願いします!
今年はどんな人と出会うかな~。よき出会いがあるといいな~。

とっても楽しかった2017年に負けないような1年にしなくてはね(‘∇’)!
今年もいっぱい掘って、いっぱい笑うぞー!w

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA