Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

4.2がもぅすぐだから

まいどー!
夜中の地震ちょいとびっくりしましたよ。
その前の日中のスマホにもびっくりしたけど(‘∇’)

深淵の霊砂とり

次回PLLが1/19の20時からって告知が出ましたな。
年明けからぼちぼちやってたことなんだけど、各種霊砂集め。

それぞれHQが60個もあればいいじゃろーってところまで。
あとは各種素材かなぁ。中間素材になりそうなもの。
アラミガンファイバーとビクニンオイルを40個ずつでも作っておこうかなーって感じです。
工匠のデミマテリダと工神のデミマテリアは、分解で少し用意しておくつもり。

ギャザクラの副道具と腰とアクセはそんなに素材変わらないと思うけど、
4.2に出る新式装備には、新しく追加されるであろう素材がくるはずよね~。
さてさてどんな素材がくるやら(‘∇’)掘るのたのしみー!

とまぁ、戦闘せずのんびりだらだらと掘ってます。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA