Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ナマズオのための

まいどー!
ここ数日に比べると、かなーり爽やかで涼しい朝ですな~
patch前に体調など崩しませぬよう、ヒカセンにおかれましてはご注意なさいませ。
って、お前が言うかって草生えそうです(‘∇’)

ナマズオのための

先日公開された4.3パッチノートに記載されていた中に、こんなのが。

メインクエスト「その赤に祈りをこめて」、サブクエスト「スゴい仲介人」をコンプリートしている

コレですわ。
4.3で始まる次の蛮族ストーリークエストをするには、↑の2つのクエをせねばなりません。
1つはメインクエなので、進めていたら問題ないけど、サブクエはかなーりさぼっているので、
あたしも例外なくやってませんでした。

つことで、64のクエなので忍者64でやってきましたよー。
せっかくだから経験値入る方がいいもんね。

それにしても、ナマズオみるとイラっとしてしまうのはあたしだけかしら。
行くとこリストつくらなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA