Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

星芒祭2018

まいどー(‘∇’)!
毎日毎日まーーーーーーーーいにち寒い日が続いておりますが、
皆様どうぞ暖かくお過ごしくださいね。

さて、エオルゼアでは星芒祭が開催されております。

うちの子と星芒祭2018

毎年このイベントの季節になると、リアルでは慌ただしくそして忙しくなりますが、
今年は何がいつもと違うかというと

うちの子と一緒に過ごす星芒祭

ということなんですよ(‘∇’)!
今年の夏、あれは7月でしたかね。
今年JKになったうちの子、ついにFF14を始めたということは弊ブログでも書いたことがあります。

日々部活だのお勉強だのと忙しく過ごしている中、先日漸く蒼天にはいることが出来まして、
今はドラヴァニア雲海をうろちょろとしています。
もし、見かけることがあったら遠慮なくつつくなりなんなりしてやっておくんなさいまし。

うちの子が始めてから結構経ちますが、
実は2人っきりで、一緒にSSを撮ったのが初めてでして。

方やPS4、方やPCで同じ部屋で星芒祭を楽しみながら、

ねぇねぇお母さん、次はあのエモして?
ふんふん(‘∇’)こうかね?

などと、きゃっきゃうっふっふーしながら数枚SS撮りました。

いやー!今年の星芒祭はたのしー!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA