ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

バーラムダで

まいどー!
昨日、漸くお年玉につかう新券に両替してもらうべく近所の銀行に行ったのだけど、
いやー同じことをしている人の多いこと!
そりゃぁね、年末ですからみーんな同じことしますよ。

帰宅途中、あれ?こんなところに和菓子屋なんてあったっけ?な発見。
みたらしだの、焼きだの、草団子だのと買いこんでおやつにしましたよ(‘∇’)うまーい!

さて、昨日の夜は特別な夜ということで

バーラムダにて

バーラムダ リディル支店へ、なんでもChristmasの特別営業だとか。
ということで、以前SS加工の集まりがあったときに作ったキャラがそういえばRidillにいたなぁと、
そそ~っと行ってみました。

sayでお話している方もいらっしゃいましたが、あたしゃいつからかそういったことが苦手になったので
いつも通り黙って聞くだけいるだけ。

なんで行こうかと思ったかというと、楽器の演奏会に興味があったからで。
大きなルガディンの方の、繊細な演奏もとてもよかったですし、
2人組のララフェルの合奏も素晴らしかった。

実に心の福となった夜でした。
0時も近かったし、そそくさと会場をあとにしましたが、懐かしい顔も見られたことだしやっぱり心の福だなぁと。

うちの子にも楽器演奏ってすごいんだよと、動画に撮ってあるのであとで見せようと思っています。
もちろん公開はしませんとも!

そういえば、退院早々Mandragora本店に伺いたく、その時解放されていたMandragoraに作ったキャラもいるなぁ。
1度伺ったきり、その後伺っていませんが。
今度遊びに行ってみましょ。またこっそりと(‘∇’)

Sponsored Link
momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です