ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

親切なイイ騎士に出会った

お正月三が日も今日で終わりですね。
我が家の光のJKも明日からまた演奏会に向けての練習でとても忙しくなります。
さてさて、なにやら久しぶりにMMOしましたって感じた昨晩のお話。

ピューロススタート

パゴス初期に、つまんねー(‘Д’)行かねーでEL29で放置していたエウレカ。
そろそろ年の瀬も近づいてキタゼーってな時に、やっぱやっとことなり、
手帳を埋めたり、NM殴ったりでELはもぅちょっとで35になるかというときに、

キャシー沸かせませんか~なるシャウト!

その時には気づかなかったんだけど、アムルタート殴っているうちにEL35に!
キターキターってなわけで、クエ受けてパゴス卒業だぜ!って思っていたら、

アンタ、パゴスにいられるのあと10分だからね?

なるアナウンスログが!うそーん!
PTメンバーの方々に、

あと10分というアナウンスが出たのですみませんが抜けます。
この後クエストしますが、もしそこで転がってしまったらお手数ですがレイズ頂けると嬉しいです。


と伝えたところ、イケメンのPTリーダーが2人乗りマウントを出し助けてくださいました。
クエストを終えたころにはエウレカを追い出されるまで5分切ってましたよ。

いんやーMMOだね!
あたしにもそういった機会があったら、今回のあたしがして頂いたように助けて差し上げるのが筋ってもんじゃござんせんか。
義理はそうやって返そうと思った昨夜の出来事でした。

とても紳士的な物言いの親切にしてくださったMandragoraのナイトのAさん他PTメンバーの皆々様方、
昨晩は親切にして下さりありがとうございました!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です