Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ピューロスでカンスト

1月もあっちゅー間に下旬です。
東京は雨も降らず雪も降らず、乾燥しまくってて静電気が大変!
さてさて、

EL50

今更感漂う感じで恐縮ではございますが、私この度漸くEL50を迎えることが出来ました。

ホント今更(‘∇’)
パゴスおもんないやんけー(* `ω´)行かんわぁー!
で、パゴス初期にほっぽり投げたエウレカを、一昨日漸くアレですよ。

もっさりもっさり歩いて、挙句は雑魚に絡まれてぽっくりしたときに、
さっそうとマウントに乗って蘇生してくださり、しかもマウントに乗せても下さった方、
本当にお世話になりました!あざましたー!

今のところへなちょこの箱にしか当たってませんが、
ちょいと暇なときにでも創世稼ぎがてら、ウサギ追いかけましょうか。
マウント乗れるようになった分、楽になることでしょう。

EL50でクエストも終わらせることが出来たので、ヒュダトスが来ても大丈夫!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA